D.HYGEN 別注ジュート×コットンミリタリーツイルバックパック

R450IMG_4368.jpg
先日もご紹介してますD.HYGENのバックパック。こちらはBLACKです。KHAKIの方は配色っぽい感じでしたがこちらはBLACK×BLACKストラップの同色配置。KHAKIはこちらで紹介してますので参考に。同色といってもジュート素材とレザーの同色ですがうまい具合にどちらも素材感出てます。

R450IMG_4937-2.jpg
R450IMG_4938.jpg
サイズもいい感じ。基本レザーバッグが多いですけど、たまにこういう生地モノでバッグを見かけるとついつい欲しくなってしまいます。と、いうのもやはりこのサイズになってくると革だとちょっと重かったりするので軽いというのは高得点。

R450IMG_4931.jpg
R450IMG_4931-2.jpg
R450IMG_4928-2.jpg
バッグ本体のサイズ感も大きすぎず小さすぎずうまい具合のサイズに収まってます。しっかりモノが入るのに大きすぎないバッグというのも探すと案外なかったりしますからね。さらにリュックで探すとなるとなかなか手ごろなサイズってないんですよねぇ。

R450IMG_4933-2.jpg
R450IMG_4935.jpg
フロント側にもストラップが。自転車たバイク乗りにはこれ結構必須ですね。ベルトのように長さ調整も可能。

R450IMG_4936.jpg
ショルダーストラップも同じくベルト式に長さの調整が可能です。今回着用撮影で持ってる長さだとちょうど中間の位置の穴で留めてます。なのでここからもう少し短く、または長くすることが可能です。

R450IMG_4373.jpg
R450IMG_4939.jpg
R450IMG_4941.jpg
R450IMG_4940.jpg
メイン収納口ストラップをはずすと中にはスナップボタンも付属してます。このフラップは最悪スナップボタンだけでも留められます。

R450IMG_4943.jpg
R450IMG_4944.jpg
R450IMG_4945.jpg
中は巾着のようにヒモでギュッと絞るタイプ。収納口が大きく開くというのが使い勝手が良いポイントです。こういう素材感のリュックって普段のスタイルにも持ちやすいですし、そこそこしっかりモノが入るサイズのバッグってあっても困ることはありません。必要な時に困らないように準備しておくというのもひとつの考え方ですね、こういうご時世なので何があるかわかりませんし。防災グッズではないですけど普段から使えていざという時にも使えるっていうのがいいんです。

R450IMG_4937.jpg
>>D.HYGEN 別注ジュート×コットンミリタリーツイルバックパック /BLACK ¥59,400-(税込)

お問い合わせ先
VEKTOR TEL/075.708.8404



▼ お知らせ

こちらは移転後の新ブログです

▼ CALENDAR

Sun Mon Tue Wed Thu Fry Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

▼ RECENT ENTRIES

▼ CATEGORIES

▼ ARCHIVES

▼ LINKS

▼ SEARCH

▼ OTHERS

▼ MOBILE

qrcode