iolom ミニウォレット

R450IMG_9562.jpg
先ほどミニウォレットも販売してます云々書きましたのでついでといってはアレですけど、ご好評いただいてるiolomのミニウォレット(ウォレット全般好評頂きありがとうございます!)の方も改めてご紹介しましょう。持ってる小物も↑の画像のように黒が多いなんて人も多いと思うんですけど、革小物くらいなら明るい色味もいいですよ、お時間は少しいただきますけどお好きなカラーで注文できるのも魅力です。

R450IMG_9443.jpg
新型となるこちらのミニウォレット。手のひらサイズのコンパクトさとミニポーチやサコッシュの中に入れておくには最適なサイズ。もともと小さいバッグの容量をできるだけ確保したい人はコレいいですよ。

R450IMG_9526.jpg
また小さいながらもパカパカしないようにフックで留められるようになってるのでバッグの中で中身がぶちまける心配もありません。長財布に比べフック部分も小さくなって見た目もかなりかわいくなりました(かわいいと表現が正しいかわかりませんが。良い意味で、です。)非常に好評いただいてますので店頭用に用意してたカラーはほとんど完売してしまいましたがお時間を頂ければお好きな色味で注文も可能です。

R450IMG_9454.jpg
色サンプルに関してはこちらをご覧ください。↑の画像に写ってるカラーであれば1点からご注文可能です。大体革製品でこういう個人的なオーダーする場合ってちょっと値段上がったりするんですけど、↑の中からであれば同じお値段で注文可能です。やはり定番人気としてはプエブロの黒、BLUE(ペトロリオ)あたりがカタいんですけど今期に関してはRED,YELLOWも実物を見た方は非常に好評いただいてます。

R450IMG_9509-(2).jpg
普段使う程度のカード類は余裕で収納できます。クレジットカードにキャッシュカード、SUICAに免許に他少々くらいだったら余裕ですし、自分も今回オーダーして使ってますけどカードが折れたりすることもなく非常に便利に使えてますので、しばらくはコイツにお世話になりそうです。案外というと失礼ですけど小銭も結構しっかり入ります。

R450IMG_9534.jpg
個人的に気に入っている所はお札をパキッと2つに折らずに収納できる点ですかね?一般的な2つ折りウォレットと同じく、このスリットに部分にちゃんとお札が入ります。店頭でご覧頂いたお客様に1万円札入りますか?と聞かれるんですけど、入らなそうに見えてちゃんと入ります(ちょっと余裕あるくらいです)ので心配ありません。正直お札を出す時は2つに折ってあっても個人的には気になりませんけど、お釣りのお札が多い場合に一気に入れられる(一般的な2つ折り財布と同じ)というのが良いんです。

R450IMG_9531.jpg
R450IMG_3967.jpg
サコッシュにちょうどいい感じで入る小さい財布探してる人はこれおすすめですよ。受注生産のアイテムで色違いをご希望のお客様はご注文前にご連絡頂くか、備考欄にでもこのページの革の色で〜とか書いといてもらえればOKです。メーカーの革素材の在庫の都合などで物によってできない場合もありますけど、その場合はこちらからご連絡させていただきますので、とりあえずのご希望をバーンと書いといてもらったらOKです。

>>vektrize.com iolomカテゴリはこちらから 

お問い合わせ先
VEKTOR TEL/075.708.8404


▼ お知らせ

こちらは移転後の新ブログです

▼ CALENDAR

Sun Mon Tue Wed Thu Fry Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

▼ RECENT ENTRIES

▼ CATEGORIES

▼ ARCHIVES

▼ LINKS

▼ SEARCH

▼ OTHERS

▼ MOBILE

qrcode